初めましてナヴェと申します。
横浜生まれ横浜育ち、みそじも後半のおっさんです。
PS3、PSP、wii、DSを所有。

最近はすっかりモンハンブログ化している海外ゲーム好きなオサーンのブログ。
Powered By 画RSS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< パイパイとレジスタンスと私〜The Saboteur 攻略というほどでもない日記01〜 | main | ロングロングドライブ〜The Saboteur 攻略というほどでもない日記02〜 >>
大泉洋は大好きです
JUGEMテーマ:ゲーム

 

買っちゃいました。
前作まですべてプレイ済みなので今作ももちろん買うつもりではいましたがすっかり忘れてたのです。
はっきりいって内容はたいしたことないんですけどね。
なんかこの雰囲気が好きなんですよ。
 
通勤時間の暇つぶしにも向いてるしね。
結構好きなんですこのシリーズ。

でも今回はヨメのために買いました。
普段ゲームをまったくしないヨメですが前作をたまたまプレイしたところ異様なまでにはまりまくりひたすらタッチペンでDSを突っつきまくってました。

これをヨメに与えている隙にナヴェさんがリビングのTVでPS3を使うってのが真の狙い…。
これでThe SaboteurとMW2とGOW1&2がプレイし放題だ♪
と思っているのですがどうなることでしょうか?
web拍手
Posted by : ナヴェさん | レイトン教授シリーズ | 15:01 | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
web拍手
Posted by : スポンサードリンク | - | 15:01 | - | -| - |
コメント









TOP