初めましてナヴェと申します。
横浜生まれ横浜育ち、みそじも後半のおっさんです。
PS3、PSP、wii、DSを所有。

最近はすっかりモンハンブログ化している海外ゲーム好きなオサーンのブログ。
Powered By 画RSS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 動画にもチャレンジ!〜モンスターハンターフロンティア プレイ日記 その10〜 | main | ファンゴの騎士がマグロで猫をなぎ倒す、ただそれだけ〜モンスターハンターフロンティア プレイ日記 その11〜 >>
第三新東京市に行って来ました♪
 昨日から今日にかけて箱根の温泉宿に一泊旅行。
三連休なので人の多さは覚悟していたけどやっぱり多かった><

でものんびりできたし楽しかったですよ。
たまにはPCやゲームから離れるのもいいもんだ。
…といいつつ早速ブログ書いてるオレw

写真だけでさらっと残しておきます。

箱根湯本駅前。
エヴァでシンジとミサトのエピソードが印象的なあの駅。

湯本の駅前には川が流れているんですね。

お昼に豆腐会席みたいなのを食べた帰り。
紫リュックはナヴェ嫁。


箱根登山鉄道で箱根彫刻の森美術館へ。
子供のころ来て以来ひさしぶり。
結構のんびり散歩できてすきだなあ、ここ。


ナイスポーズです♪
ちなみに女性の像ですコレw


タメ2、貫通矢。


レイアを呼び寄せているところ。


ブルファンゴ登場。


使徒襲来。


CMでおなじみの組体操。


宿はこちら、強羅温泉けやき荘です。
アンパンマンはナヴェさんです。


夕食。
ボリュームすごい。
このあと鮎の塩焼きだのハモの吸い物だのアナゴのテンプラだの冷やし茶碗蒸しだの山盛り出てきましたよ。
食いすぎだw


ヤオザミ討伐完了。


貸切露天風呂への小道。
雰囲気いいねぇ、奥さん。
柔らかい感じのお湯で非常によろしかったですよ。


翌朝の食事。
このあとお粥と焼き鮭と味噌汁が出てきた。
だからボリューム多くない?
(ちなみに夕食朝食ともに味はかなりおいしかったですよ)



まだアジサイが咲いてました。


ケーブルカーでジオフロントならぬ芦ノ湖方面へ移動。
ちなみにかなり急です。

どのぐらい急なのかは嫁で実験。

まっすぐ立っていてもマイケルになれるほどw
アキレス腱がのびていい感じです。


その後ロープウェイで地獄谷を通過。
名物の黒卵を食う。


フジヤマ。


売店にはエヴァ便乗商品がチラホラ。
GAINAXの文字は入っておりませんでしたw


ロープウェイから芦ノ湖の遊覧船へ。


そばを食ってみやげ物買って早めに帰宅。
いや〜たまにはいいねぇ温泉も♪


 
web拍手
Posted by : ナヴェさん | 雑記 | 21:16 | comments(5) | -| - |
スポンサーサイト
web拍手
Posted by : スポンサードリンク | - | 21:16 | - | -| - |
コメント
連休満喫ですね!

ブルファンゴにも会えたりw いいなぁ〜
料理もうまそうだし!
俺も都会の雑踏ばかりでなく、こういうとこに行きたいっす。
| てー | 2010/07/20 6:38 PM |

ラ…ラミエルが丸くなったw

温泉いいですね〜♪
家族サービスでナヴェさんの株も↑↑↑

奥様ステキ♪色白でスタイル抜群ですね^^
| jun | 2010/07/20 8:11 PM |

卵割ってレイア来ましたかw?

いい天気で写真もきれい〜。
いいですね。うらやましいなぁ、旅行。
箱根ってそんなに便乗してたとは…知らなかったです。
| ニノ | 2010/07/20 10:15 PM |

奥様の生足に萌えました。
| こと | 2010/07/21 5:39 AM |

てーさん:
ブルファンゴはやっぱりでかかったですw
ハンターってすげぇ、って思いましたよ。

junさん:
ラミエルっぽいですよねw
これ見たとき『写真撮らなきゃ!』って思いました。
ちなみにここは屋外のものは撮影OKなので楽しいです♪

ニノさん:
レイアは来ませんでしたがクソ暑かったので火山かと思いましたw
箱根はどこの店行ってもエヴァのポスターが張ってありましたよ♪

ことさん:
生足といえばチアリーダーでしょうw
ぜひ次回のイベント時はポンポン持参でお願いします。
| ナヴェ | 2010/07/21 1:07 PM |










TOP